イタリアのお土産は"Nutella B-ready"が至高★

イタリアのお土産って、

美味しいものがいっぱいあるから迷うんですよね~。

 

先日個人的に大ヒットだったお土産があるのでご紹介です♪

 

f:id:divinecomedy:20180424232056p:plain

 

それがコチラ!”Nutella B-ready”です♪

 

ローマのスーパーで山積みになっていて試しに買ってみたのですが…

お土産ということを忘れ8個一気食いしちゃいました。笑

 

中のチョコが激甘のトロトロで、

甘いもの好きな私は食べ始めたら止まりません(>_<)

ちょっとチープ目な包装紙なんですが、お値段以上です。

 

そして、Nutella B-readyは

まだ日本未上陸です!

日本版のamazonでもまだ商品がありません。

お土産にGoodです!

 

Nutella B-readyが恋しいです…だれか買ってきて(泣

 

ご参考までに、

Nutella(ヌテラ)はイタリアのフェレロ社が出しているチョコクリームです。

なるほど、あのトロトロ感はここからきてるのね。

 

B-readyに感動して、チョコクリームをポッキー的なものに付けて食べるタイプもお土産にしましたが個別包装で好評でした!

こちらはamazonで買えますw↓

フェレロ ヌテラ&ゴー 52g×12個
 

 

 

イタリアのお土産はチョコといえど中々お高い物が多いので、お財布にも優しいヌテラがおすすめです(`・ω・)

 

あ、同じフェレロ社が出しているロシェも好きですw

 

美味しい物のお話でした★

 

おすすめなお菓子他にもあるよ(´ ・ω・)b

divinecomedy.hatenablog.com