イタリアのお土産 "Antica Torroneria Piemontese"★

イタリアのお土産、第二弾★

これまた激ウマで感動した

Antica Torroneria Piemontese(アンティーカ・トッロネリア・ピエモンテーゼ)のトリュフチョコです!

Antica Torroneria Piemonteseはイタリアのピエモンテ州にある老舗のお菓子ブランドです。イタリアでは結構有名な模様^^

 

f:id:divinecomedy:20180427180657p:plain

 ああ、パッケージも品のいいデザインであの味を思い出します。

ほろほろとしたムースのような触感のチョコレートです(*´ω`*)

あまりに美味しく一気食いしてしまったのは言うまでもありません…

 

日本で買えるところはないか探したところ…全然ない!(泣)

商品を紹介しているお店のHPもいくつかありますが全部在庫切れ。

あー、もっと買い貯めしとけばよかったな。

 

ちなみに私はローマ、テルミニ駅の近くのEatalyで購入したので、日本橋三越のEatalyにも売っているかも♪今度立ち寄った時はチェックしてみます。